このサイトについて

海水魚・サンゴ飼育をはじめとするアクアリウムの情報サイト

アクアノートは、小さな頃からアクアリウムに魅了された2人の管理人によって編集・運営されています。

優雅に泳ぐ魚や、元気よく成長するサンゴ、イソギンチャクを見ているだけでワクワクが止まりません。

都会の喧噪に紛れながらも、水槽の中で泳ぐ魚達を見ているとホッとする。

そんな素敵な趣味の手助けになれば幸いです。

 

 

運営体制

管理人と副管理人が記事の作成・取材・運営を行っています。

万が一不適切な表現やワードがあった場合はお手数ですが、お問い合わせフォームよりご報告頂ければ幸いです。

免責事項

当サイトで掲載している動画・画像の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属します。

権利を侵害する目的ではありません。記事の内容や掲載画像等に問題がありましたら、各権利所有者様ご本人より直接ご連絡ください。

リンク先で起こりえるトラブルにつきましては当サイトは一切の関与を致しません。

お問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

相互リンク・RSS

当サイトとの相互リンク・相互RSSは随時募集中です。

但し、アダルトや暴力的なコンテンツを含むなどGoogle AdSenceの規定に違反しているサイトとは相互リンク・相互RSSを致し兼ねます。

現在半数以上のアクセスがスマートフォンとなっております。

相互RSSはある程度のアクセスを継続して頂ければ、ご連絡を頂かなくてもRSSに追加致します。お急ぎの場合はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。
当サイトへのアクセス数は「Google Analytics」で計測しています。

何かご意見御座いましたらお問い合わせ下さい。なるべく24時間以内にお返事出来る様努めております。

 

スポンサードリンク